「purple disc」「ghost music」「town cenre e.p.」サブスク開始しました。

スポンサーリンク

 やっと一日、ほぼ咳をしないで過ごせた。よくなっていると信じつつ、毎日漢方を飲んでいる。強制的に職場の人に貸させられたミステリを読んでいるんだけれど、やっぱり自分が今読みたいというものの時間を取られる上に、読まなくてはいけないという矯正観念が働いて非常に嫌な気持ちでお昼休みに本を読んでいる。悲しい。

 よっぽどか読みたいもの以外は職場の人からは借りたりしないようにしようと誓うのであった。

 

 サブスクリプションがまた追加されましたので、お知らせいたします。

「purple disc」 コンセプト・アルバム。結月ゆかりの歌唱曲を限定として、アルバムでしか聴けない曲もたくさん入っています。原盤は人気があって完売しております。

 ダウンロード版はBOOTHで買えるので、もしも気に入っていただけたら是非。

 

「ghostmusic」 3rd Full Album 幽霊をテーマに書いたかなり薄暗いアルバム。

 後悔と未練と幽霊と自分といろいろと向き合ったアルバムでした。

 

「town centre e.p」 深海遊園地、東京ヒートアイランド現象など、架空の一つの街を小説テイストで書いたコンセプトe.p 聞きやすい一枚だと思います。

 

上記の三枚です。コレ以外のコンピや、未収録に関してはしばらく配信の予定はありません。新譜を作っても、すぐさまサブスク配信という事はしないでおこうと思っていて、いまのところは一年くらいは空けての配信かなあなんて思っています。

 自分の曲のライブラリ的な役割と、誰か新しい聴いてくれる方との出会いのために開始してみております。

 

 自分が誰かのファンだったら、一年もさすがに新譜を待たないで買っちゃうだろうし。あとはもしも持っていて、すぐに配信されたらいやなので、そういう配信テンポにしようと思っています。ある程度時間がたったら気軽に音質も多少下がるけど、サブスクにあったら嬉しいな、みたいなところに落ち着くと思うので。

 活動は色々と考えることばかりである。まる。

 

-

 

質問箱「一日中寝てたい・・・そんな日もありますよね?」

 死ぬほどあるよ!なんなら毎日寝ていたい!寝るのだいすき!

 

質問箱「自分のためだけに生きるのってよくないんですかね?」

 よいわるいってのが誰が測るのかって自分だと思うんですよね。

 だから、自分のために誰かに優しくしていいし。

 自分のために相手を傷つけたっていい。

 だから、自分のために生きていいって思います。みんなそうやって戦ってるんだと思うし、みんなそうやって偽善を使っているんだと思えます。

 でも悩めることが、綺麗だなって思うので、そういう葛藤が良いことだと思いたいと思ったりするわたくしなのでごじゃいます。

 

 いよいよテンポを取り返しにいこう。作曲まとめて、したいから土日よ来い。