日当たりのよい角部屋

スポンサーリンク

 早朝四時に目覚めて、ろ過器付きの水筒で水を飲む。朝からサウナに行こうかと思っていたけれど、まあいいかと思って自宅の狭いバスタブにお湯を貼りに、通路へ行くと寒すぎる。もうヒートテックの時期だと思って頭を掻いた。適当にアレクサに音楽を流してもらって、筋トレをした。なんだかまとまっている朝で気分がよい。

 作曲をしようとデスクトップに並んだ、CUBASEを見つめるけれど、そういえば新しいパソコンが帰ってきたら、わざわざ設定を変えて移動するのが億劫がすぎて取りやめる。朝四時過ぎの早朝でギターを弾くのもはばかれて、こうやってブログの文字を打っている。

 先月は4つしかブログを書いていなかったのだと驚いた。一応は毎日なにがしかの活動をTwitterなりYOUTUBEなりブログなりFANBOXで出来たらよいと思って動いていた。まあ、たった一人で活動しているのだから、裏側で動く時間が増えるほどそうなるもんだななんて思った。溜まった質問箱を少しずつお答えさせていただいて、今日は終わろうと思う。

 

 

質問箱「妄想デートではどこにいきます?」

 

引きこもりなので、あまりデートに憧れがないので妄想をしたことがあまりありません。一緒にアニメみたり、ゲームしたり、作家を探したり出来る人がいたら、キラキラですね。キラキラ?

 

質問箱「あなたが人生の先輩として慕っている人はだれ?」

 

あんまり、後輩としてこの人を慕っているという人はいないかもしれません。人間関係希薄だよなそういえば。でもまあ、多くてもしゃあない。両親と姉と友人とかの良い所をいつももらえたらと思っています。尊敬しています。

 

質問箱「理由なく、イライラしているときはどうしてますか?」

 

 絶対に寝る。だいたい疲れているときとイライラしているときは睡眠不足が8、疲労が2。運動とかでは解消はしません。ひたすらふて寝します。

 イライラとは違いますが、頭の汚れが、雑念が溜まってきたらサウナに行きます。本当に朝サウナが人が少なくて、ボウとできるので完全にマイブームになっています。