湯船に乗って

スポンサーリンク

 空咳→微熱→倦怠感→味覚異常→臭覚異常→感音難聴(NEW!)

 ちょっと左耳の低音が聴きとり難い。昔一回突発性難聴になったことはあるので、それに近い感じである。まあ案外時間で治ってもいくんだろうけど、毎日毎日ゲホゲホ言ってるからストレス溜まってんだろうなあなんて思いつつ。明日は耳鼻科に行こうと思っております。ヨノです。いい加減に不幸自慢みたいになっていて、これはよろしくない。本当に健康になりたい。今日はもう少しゲームをしたら長めにお風呂に入って、さっさと寝てしまおうと思う。

 

 なんかもー踏まれて蹴られてと毎日を過ごしております。やってらんねえ!

 今日はFANBOXも書きたいので、三個質問に答えて、終わりにしてしまおうと思います。もーーーやだーーー!!!むきむきのてかてかになりてーーー!!

 

質問箱「自分のことって好きじゃないといけないんですかね?自分のことが好きじゃなくても幸せにはなれますよね?」

 

自分の事を好きじゃないといけないなんて事はないと思います。物寂しかったり、ちょっとだけ悲しい世界っていうのだってそれはそれもその人の選んだ一つの正解の自分の世界の捉え方だと思います。

 でも、自分を好きじゃなくても幸せになれるか?というと、どうなんだろう。自分以外は超大好きで、自分はちょっと嫌で。あーー。でもまあ。幸せの定義をそういったものとすれば幸せになれると思います。ちょっと難しそう。自分自身って周りを見る接続部というか。だって大好きな人をみるあなたがいるからこそ、あなたは幸せなのであって。なんていったらいいんだろう。アンテナがないとTV番組は見れなくて。それでアンテナを嫌っちゃったら、アンテナ可哀想じゃありませんか。まあだから、好きじゃなくてもいいから「がんばってんなあ私」とかそれくらいでいてほしいと思います。

 そもそも俺なんかに質問くれる人なんで!やさしいかよ!

 

質問箱「UFOに乗ってみたいですか?」

 

 えーー!?まあ安全を保障していただけるんであれば、非常に貴重な経験だと思いますので、いち経験として乗りたいですね。SNSで「UFOなう」とか言ってドヤりたい?かな~。まあゆうてそんなに積極的ではないです。どんな質問だ!ありがとう!

 

質問箱「得意なことは何ですか?」

 

 変な着眼点や視点で、ものごとをこねくりまわして、こいつ視点おもろいなって言ってもらえるような思考が出来ていると思えている事です。と、得意なのか?

 あ、アルペジオ上手だと思います!てれれーん!

 

 また明日。なかなか音楽再開できなくてもにゃってますけど、がんばります。