砂時計に閉じ込められる

スポンサーリンク

 こんばんはヨノです。延々とマスタリングの迷子にまたなっています。正解とはなんぞや。作詞も作曲も編曲も好きだし。最近はまあミックスだって少しは好きになってきたけどマスタリングは嫌い。もう。なんかわけわかんないし。おんあつって何。良いおんあつがいいの。良いおんあつってなにさ。そんな感じで迷子です。毎日迷子。ロストマン気づいたろ、まだコンパスはぐるぐる回ってます。

 

 

 今日食べた新しいおにぎり。スーパー大麦入り、しゃけとわかめのおにぎり。ファミリーマート。噛むと大麦さんがちょこちょこ自己アピールをしてきます。しゃけとわかめが良いしょっぱさ。なんか健康ブームだし。こういう意識がちょい高いやつ増えたよね。朝からおいしゅうございました。

 

-

 

質問箱「おすすめのラーメン屋教えてください!」

 ごめんよ。なんか特にないんだ…。昔はまってたのは花月っていうラーメンというよりにんにくを食べる場所でした。最近は言ってません。しかもあそこ行かない方がいいと思う。次の日凄い匂いが胃からします。

 

質問箱「ルーチンってありますか?」

 朝はやっぱりルーチンだと思います。起きる。水飲む。お湯をはる。その合間にちょっとだけ筋トレする。お風呂に入る。お風呂で歯磨く。顔洗う。頭洗う。風呂から上がる。化粧水付ける。乳液付ける。頭乾かす。髪整える。朝ごはん軽く食べる。薬のむ。ここらへんでそろそろ出勤時間。いってきます。これを毎日毎日繰り返してます。

 人生はくりかえしだなあ。まいったあ!

 

 また明日。