迷子の兵隊

スポンサーリンク

 毎日をなんとかかんとか過ごしている。ブログは月に一回になってしまったけれど週に一回くらいは書きたいと思っている。

 今日が6/29、2022年も後半戦に差し掛かろうとしている。2022年の目標は「毎日生まれ変わる」みたいな事を年始に書いた気がする。

 イラストを書くようにしたり、動画を少しずつ新しい形式を取り入れ、そしてなんとかかんとか新しいCDを作る事が出来た。かなりがんばったんじゃないかと思う。あと一日一・五食にしたり、筋トレしたり、友達を巻き込むようにして遊んだりも積極的にしている。

 この目標は変えないけれど、新しく二つ後半に向けて目標を掲げる事にした。「打席に立つ回数をひたすら増やす」できるだけ月一くらいのペースで曲投稿をしていこうとおもう。それはもう良いも悪いも関係ない。できるものをできるだけ出す。悲しい日は悲しい曲を書いて、うれしい日はうれしい曲を書こうと思う。そんなふうに生きたい。公募にも出来るだけだす。

 二つ目は人をできるだけ怖がらない。また歌ってみたのミックスも受けてみようと思っている。それとは別に個人的なボーカロイドの曲とかのミックスもやってみようと思っている。あとはもう、なんかよく陥りがちというか体に染みついてしまっているニンゲンコワイを今更克服できたらと思っている。

 2021年から活動を再開して、一応がむしゃらに一年半駆けてきた。もっとたくさんの人に聴かれたらいいなと思うし、また良い曲があったら広げられるような人になりたいって思う。
 なんやかんやと必死に生きている。これからもそうしようと思う。なんだか頭の悪いブログになった。
 がんばる。

質問箱「友達少ないのって悪いことですか?」

 善悪という測りに乗せるなら少ないことは悪いことは絶対に当てはまらないけれど、おそらくこの質問の趣旨は友達少ない事はデメリットになりますか?とかそういう意味合いだと思う。

 例えば友達が少なくて、その友達がなんだか薄い関係性なものだとしたらあまりいい状況じゃないかもしれません。量の問題じゃなくてその友人に対して尊敬出来ていたり、好きだったりすることが重要で量の問題は関係ないと思います。

質問箱「都会のイメージの順番を教えてください!自分は東京>名古屋>福岡>仙台です」

 全部いっしょです。どんな質問や!

質問箱「どういう人に憧れますか?」

 気高い誇りを持っていて、そしてそれのために努力できる人に憧れます。

質問箱「マレーシア行ってみたくない?」

 何があるかわからないので、別に行きたいって思ったことないです。

質問箱「初恋エピソードを教えてくださいw」

 小学校のころ、みほちゃんを好きになったんですが、海辺で拾ったヒスイの石をあげるあげるって言って照れてあげれなかったことをなんだか
ずっと覚えています。あげれればよかったのに。

 もしも来られる方は日曜日ボーカロイドマスターでお会いしましょう。
 デハ!