たんたん

スポンサーリンク

 掴めそうで掴めない。DAWを立ち上げて、悪くもないクリーンのギターを何度も録音しなおす。書きたいという感じの曲のイメージが固まらないまま午後三時くらいを迎える。友達から、飲みに誘われたので一緒にディスコードでつなぎつつモンハンでもやろうと遊んでいたら日曜日が終了した。

 とりあえず土日でやろうと思っていた楽曲のマスタリングはざっくりと終了はしたから、その音源を通勤途中に何度も聞き返して、細部の調整を来週は行えそうだ。あとは15日までにせめて1コーラス。毎月一曲書いていけるだろうか。ひやひやしながら、遊びながら、なんとかかんとか少しだけ気持ちも浮上してきてはいる。

 心は部屋の掃除だと、また執拗に部屋を掃除する。落ち着いた部屋で豚肉と大根とタマネギで不思議な野菜スープを作る。窓を開けると雨が降っていた。坦々とまた休日が終わろうとしている。四月も四日になってしまった。とりあえずは抗っているので、良い事があったらいいな。そんな感じでした。

 

質問箱「幼馴染に恋したことってあります?」

 ないなあ。というか幼馴染が男が二人しかいなくて、しかも地元から離れて引っ越ししていったから人間関係すら消えています。幼馴染の女の子とかと恋してえ人生だったなあ。ライトノベルの世界に異世界転生してえなあ。でも俺がライトノベルの世界に行っても結局駄目なんだろうなあ。殺せ。

 

質問箱「新曲楽しみにしてます!」

 3/25に来てた質問箱なので、時間に差があったけれど。ありがとう。

 待ってくれている人がいてくれるので曲が書けます。

 

 たんたんとしていますが、明日もブログを書きます。

 読んでくれてありがとう。