ほどける

スポンサーリンク

 何かゲームでも新しいものをやろうかと、会社帰りにゲームショップに寄る。触れた事のないものをちらちらと物色して、いくつかをピックアップしてタイトルをネットで検索しつつ帰宅した。
 過去のゲームって大体「完全版」とか「ロープライス版」とか出てたりするから、衝動で買うと後悔する。
 特に完全版って名前が曖昧で、続編なのか完全版かわかりにくい時がある。
 結局DSのゲームを選んでAmazonで注文をしておいた。ゆっくりやろうと思う。

 きょうはちからがでないので、かなり短め。


質問箱「読書はしますか?」

 毎日なにかしら読んでます。最近、「最貧困女子」を読みました。

質問箱「LINEでの告白ってあり?なし?」

 ありだと思います。結局、関係性の変更が目的なので。
 お互いに無理なら断りやすいのもあると思います。
 勇気を出して喋って告白が受けいれられるなら、それはとっても大きな思い出になるかもしれないけれど。でも、それが怖くて仕方がないなら、告白しないよりはLINEで伝えたほうがいいと思います。

 また明日。