二次元で暮らしたいけど、二次元で暮らしても幸せになれると限らない

スポンサーリンク

 今日は給料日です。僕のたくさんの時間と労力をかける事でお金を手に入れられます。ネット銀行の数字が増えます。この数字を使うと、食べ物を買えます。洋服も電気も本もゲームも買えます。人間の時間も心も買えます。買いてえ!高え!

 今欲しいものはドラム式乾燥機付き洗濯機です。こんにちはヨノです。

 

 昨日は1コーラス出来た新曲のアレンジと、メロ変えをやってたら一日が終わりました。今日から二番の作成にかかります。サビメロとかも気に入っているから動画にしたいけれど。どんな風にしたら一番格好よく曲が聴いてもらえるんだろう。

 

 飲んだくれの歌なので、上野駅の陸橋の下にある、居酒屋さんがたくさんあるあたりが舞台です。とりあえず写真撮りにいってみようか。どうしよう。

 

 僕はボーカロイドで曲を書いてる人間だけど、なんかあんまり二次元が似合わない気がしている。二次元が合わないというより、アニメアニメしてる絵柄は自分の曲の作風に合わないってのが近い。現実が透けたり、ちょっと風変わりな絵には合う気がする。

 アニメは好きなのにな。萌えアニメ大好き。

 まあ嗚咽みたいな曲ばっかりだからだとは思う。今後活動をちゃんとやっていきたいんだけど、どんな形で曲を見てもらうかを今一度考えようと思っています。正解は一つじゃないだろうし、自分がこうしたいってのをちゃんと持てたらいい。

 うーん。迷えるのは幸せな事だと思う。まいった!

 

-

 

 最近肩こりが本当にひどい。鬼のような顔をしてストレッチを繰り返している。
 しかし全然効果がない。

 しかたないので鬼のレベルをあげなくてはならないと思った。なので最近は虎柄のパンツを履いて、金棒を持ちながら、語尾を「だっちゃ」にしてストレッチしている。
 ダーリン!許せないっちゃ。誰だよ。

 

 勤務時間のほとんどをパソコンに向き合って入力作業をしているから仕方ないのだけれど。友達の家からせしめた入浴剤をじゃぶじゃぶ使ってもだめ。なんか対策ないだろうか。また明日。