ばいばいのこえ

スポンサーリンク

 何も言えることがなくなったけれど、ブログが止まるのもどうかと思い一生懸命立ち上がってブログを更新している。ついに土日に辿りついた。ゲームして、寝て、友達と喋って、酒飲んで、さんざんな一週間を過ごしたけれど、明日はいくつもやりたいことがあるからぱっと起きて作業をしたいと思っている。

 いくつか誰かと一緒に何かをしようよ!という約束を交わしていて、その進捗がぽろぽろと聴かせてもらったり見せてもらって、あー声をかけてみてよかったなあなんて、結局誰かから応援してもらったり、誰かと力を合わせたり、孤独をいくら歌おうが結局誰かに褒めてもらったり、誰かと一緒にがんばったり、そういうので力をもらっていくもんだなと散々に繰り返した地獄の創作の上下に相変わらず傷ついたり回復したりを繰り返しています。

 ほんっとーに毎度毎度情けない事をよくもまあ、こんだけ書けるなと自分でも思うけど、なんかもう、結構習慣になってて。こんな手帳に書きなぐるような文章もまあ、見てくれてる人もいたりして、なー!まあ人間そんなもんだー!と情けなく思っております。

 質問に1つは答えて、もう終わってしまおう。俺はだめだあ!

 

質問「モテるために何かしてます?」

 

 モテん。でもちゃんと人間扱いしてほしいから、色々気を使ってる。

 よれてきたらシャツ捨てるし、体臭消すスプレー使ってるし、香水一応ちらっとかけてるし、身体に合うような服着てるし、ちゃんと髪整えてから出社してるし。太らないように一応は気を使ってるし。誰かの話を聴くために話題も振るし。できるだけにこにこしてるし。

 ちびであんまり顔もよくないけど。一生懸命ではあるってことよ。

 自分で唯一格好いいと思える音楽をがんばってるし。こんなにがんばってるからモテていいのでは?

 

 またあした!!ばいばい!