ふつかよいよい

スポンサーリンク

 二日酔いである。

 昨日は朝方に目を覚ますと、とりあえず「眩しい」という仮タイトルの曲をかりかりと進めて、二度寝した。目覚めるとお腹が空いていたので近くのスーパーへ。閉まっていた。そうか三が日かと独り言をして、近所の100円ローソンへ移動。お酒とか、お菓子とか、野菜とか買い込んで帰った。その後はまた曲を進めたり、新しいピアノ音源を買ったりした。

 夜九時から友人四人でお酒を飲みながら喋った。ぐだぐだであったけれど、なんだか楽しい会であった。オンライン飲み会も普通になったものである。色々ぶっちゃけて喋っていたから、あんまりここで書ける事がない。憤りを喋ったり、やっていきたい事を割と前向きに喋っていた。随分と酒を飲んだ。

 

-

 

質問箱「男らしさってなんですかね?」

 

 なんだろう…。なんか昨今って女性のほうが強い印象ありますよね。いきなり強いボール投げるみたいな…。言葉でぶん殴る感じ。男らしさかあ。例えば昭和とかの男らしさって黙って仕事して帰ってきて、子どもが悪さしたら無言でぶん殴るとかだったのかな…。令和の男らしさとはなんぞ。

 き、筋肉かな!

 

質問箱「よのさん歌唱の蛍火を聴いてみたいです!今後そのような機会、あるいは投稿することはございますか?」

 

 夢として、ライブハウスで色々自分の歌を歌ってみたい気持ちはあるので、俺にお客さんが集まってくれたら実現するから応援してくれよな!

 投稿はしないと思うよ!でも聴きたいと思ってくれてありがとう!

 

質問箱「好きなアニメはありますか?」

 

 多分、近年で一番好きだったのはゆるキャンが好きでした。まつぼっくりの真似して「あつい!」とか裏声でたまに言います。気持ちが悪い。