まりもも生きてる

スポンサーリンク

 言いたい事はぱらぱらと溜まってはいるけれど、いまいちこういうので行こうというのが決まらずに時間ばかり経過しています。あと9日で1コーラスか。やばいな。

 とりあえずは音源のマスタリングを行う。ネットで方法論を調べるが、あまり要領を得ないものばかりでうんざりする。
 精神論みたいなものを長々書かれても困る。そこに最後は帰結するとしても、とりかかれる
方法をサンプルを踏まえてやっていてくれない。
 困ったので友人に連絡をして、教えを乞うた。音楽でプロとして活動した友人が数人いてくれるというのは機械が非常に弱い自分としては、とても嬉しい。ありがたい。

-

 最近漫画や映画や小説や音楽の考察を良く見ている。重厚なタフな価値観を持ったものを作ってみたくなる。きっと語りたくなるくらいの情報量のものを見る機会が多いからだ。
 受け手がいくつも想像が出来るという事は、そう捉えられるように、その作品は出来ている。
 核心に至る事すらできずに、多層構造で出来上がった作品の禍々しい熱意のようなものっていいなあ。この話はたくさんしたいけど、ちょっと時間がないからまた近日に書きます。 


質問箱「あなたの口癖は何ですか?」

考え込む時に「ん、ん、ん」って言います。
あとなんだろ~。あんまり意識できてないかもしれません。
ブログでは殺せってよく言いますね。生ぎだい!麦わらァ!


質問箱「『この人に恋してよかった』と思える人はいましたか。両想いでも失恋でも」

 基本そんなに恋しないんで、無残なものも、上手くいったものもだいたい全部恋は出来てよかったなあ。
 なんておじいちゃんみたいに思っています。
 好きって尊いもんなんじゃよ。しんどみ~。

 今日は短め。また明日。