辻ヒーラーによろしく

スポンサーリンク

 こんにちはヨノです。昨日はシナリオゲーをやって、午後に友達に飲みに誘われたので遊びに行って、酒飲んで一緒にアニメ見たりしました。十一時過ぎに帰宅して、また月曜の今日は少し二日酔いになりつつ、シャワー浴びたり、ゲームやったり、寝たりしてたら終わってしまいそうです。

 あれれ。なんだかせっかくの土日なのに内容量が少ない!

 ああ、あとたくさん水を飲みました。机の横に水筒を置いてがぶがぶ。水は大事。

 

-

 

質問箱「好きな人の好きなとこってどこです?」

 

 今自分が関係を持っている人。男女構わず、好意を向けられる先とはどこだろう。みたいな意味で答えます。えー。

 なんだろー。なんか、偏屈な所好きだったりしますよね。うわー人間っぽーいみたいな。自分で分かってるのに変えられないけど、ずっと大事に持ったままにしてしまっている誇りの話とか聴くと。ええなーって思ったりするかなア。

 

 あとはなんだろう。頭いいなーとかも良いと思うし。丁寧だなーってのも良いと思うし。そもそも好意が強いから誰かの近くにいるというよりは結局は成り行きだし、結局はなんか自分に似てるなんて思ったら関係性は続いたりするもんなんでしょうか。どうなんでしょうか。

 

質問箱「他人から親切にされて嬉しかったエピソードとかある?」

 

 病気になったときに、水とか食べ物を持ってきてくれた事は他人からの親切のエピソードじゃないしなー。ラグナロクオンラインで辻ヒールとか?流石にそこまで嬉しかったわけでもないよね。

 うーん。他人かー。あんまりないかもしれない。俺が他人にそんなに優しくないからかもしれない。因果応報。優しい世界めざしたいね。

 

 今日は短め。また明日。