おぼれる

スポンサーリンク

 三連休はひどかった。酒ばっか飲んでた。作曲しようと立ち向かってまったく進まなかった。知り合い程度だった知人の家に泊まった。結構色々喋った。みんな色々な人生を歩んでるんだなと考えた。

 体重もやたら増えたので本当にダイエットなり、節酒なりとりかかる。それより作曲がしたいのに、糸口がずっと見つからない。助けてくれ。諦めずにメロやイントロだしに取り掛かろうと思う。立ち向かえてはいるんだ。

 

 大学時代の友人と後輩とキャンプに行くことになった。以前はレンタルをしたが今回はテントとシュラフと銀マットを購入した。これで持っているマグを含めて俺のアウトドア用品は4つになった。一人で景色を見ながら読書とかあこがれるけれど、出不精だし、なかなか行えなそう。できるようになったら、なんとなく自分を格好いいなんて思えるだろうか?

 

質問箱:「最近観た『インセプション』という映画がとても良かったです。ただのアクション映画だと思っていたのですが、愛おしい存在との過去や現在の想い、愛について触れることのできる映画で、今まで観てきた映画の中で初めて声を上げて泣いた作品でした。ヨノさんの最近観た映画やおすすめの映画がありましたら教えて欲しいです」

 

 インセプション、アマゾンプライムビデオにあるみたい。クリストファー・ノーラン監督なんですね。インターステラーは見ました。面白かった。宇宙映画かと思いきや!って作品でしたね。姉がTENETもめっちゃお勧めしていて気になっています。見ておきます。最近観た映画はFate HeavensFeelの三作目くらいかなあ。打ち上げ花火下から見るか、横から見るかは確か実写版を見ました。

 なんかぱっと思いつかない感じなんですが、何気に一番好きな映画は「ドラえもんのび太の宇宙小戦争」だと思います。ほんと良い映画ばっかりだよ、あの時期のドラえもん。大好き。とっても丁寧にありがとう。必ず見ておきます。

 

 

質問箱:「初デートは何処がいいですか?」

 お前…って言われそうだけど本屋とか家電屋さんに行って、ぶちぶち一緒にあーだこーだ言いながら回れたら幸せだろうなって思います。ロマンねー!

 

 また明日。