実はこの鼻、光るんスヨ

スポンサーリンク

 実家からカレーとか乾麺とか米とか送られてきて、そういえばサンタは親だったと思い出しました。メリー。

 昨日は何やってたっけ。ざっくり既存曲のミックスしたり、手直ししてたら八時くらいになってて、そんで実家からダンボール届いたんだ。ありがてーことだ。そいやサンタが赤い鼻のトナカイを褒めるみたいなのあるけど、ライト使えやって思うよね。
 流石に発光する鼻だったとしても、ライトには勝てんやろ。アイデンティティの崩壊。こうやって戦争は始まる。

 

-

 

 作曲進捗。とりあえず一旦は立ち止まって、外でイヤホンで既存曲をなんども聴いて、ミックスをちょっと訂正していきつつ新曲を書こうなんて思っています。ボーカル関係は、なんか頼みたい時に誰かボーカルには頼むし、歌えそうな時は自分で歌おうなんて割り切りが出来てきているのですが、動画の事では結構悩み続けている。

 

 以前は結構一人で実写動画を作ったりして成立させてたけれどイラストを依頼や、使わせて頂く形も素敵やなあ…なんて、うだうだと悩み続けてます。曲に一番良い形って何なんだろう。MVとは?イラストとは?なんか今日は何回も文章を消しては書いてを繰り返している。ブログなんだから全部べらべらと、意味も通らずとものべつ幕無しに書き綴っても当然良いはずなんだけれど。そうやって文章をキーボードで打ち込みながらも自分の気持ちの整理をしているから、定期的にこんな事読んでくれる人に言いたい事ですら無い事を、綴ってしまっている事がある。

 

 この上の改行の前に百文字くらいまた消した。つまりはきっと誰かに頼るのを怖がっているだけなんだと思う。でもそうだなあ。一人でがんばるみたいなのより、せめて誰かに頼ってみようと思う。土日でだれかに依頼してみます。できるのか果たして。

 

質問箱「理想のプロポーズ、TOP3を教えて!」

 どんな質問なんだ…。まずプロポーズしたこともされた事もない。告白ってんなら学生時代に放課後の校舎裏で上目遣いで好きですとか言われたかったよな。言われてないし、そもそも身長低いから目線はまっすぐ。殺せ。ごめん、TOP3もないというかTOP1すらない。今後するも、されるもなさそう。ロマンチックって何?
 気が合う人がいて、好きなら吉牛の会計で「結婚しない?」でも有り。いよいよ駄目だな。メリークリスマス。カップルをエアガンで撃ちに行きたいね!

 

質問箱「ヨノさんから直接CDを買える機会がほしいです」

 ありがとう。ウーン。CD?ウーン。作るかなア。ウーン。とりあえずダウンロードで盤は出したいけどなア。ウーン。とても嬉しいから、多分。そのうち。きっと…。ウーン。なんかごにゃごにゃした日記でしたけど、読んでくれてありがとう。また明日。