さっきあなたが切った爪だって、さっきまであなただったのだ。

スポンサーリンク

 結局新曲投稿は見送りました。来年から本気出す、ほんとのほんと。この台詞に込められた呪いの大きさを今感じた。ヨノです。こんばんは。


 なんだか期間が空きすぎていて聴いてもらうのが怖くなっているのはいなめない。来月には1曲は外に出すのでよかったら聴いてください。怖い!あと11日間で1コーラス作るのか。やばあ。何も出来てない。

 でもがんばるんだ。色々歌詞の部品みたいなのだけは貯めている。
 
 昨日誕生日だったので、お菓子をもらったり、LINEでお祝いや差し入れをもらったり、何度も使えるコーヒーフィルターをもらったり、飲み物を驕ってもらったりした。

 さらに姉にはこちらからLINEを送って「良い爪切り買って!」とせがんだ。家族には強気である。優しくしてもらえると一応がんばって生きてきてよかったと思う。 
 明日から土日。良い休日にしような。しような…。

 

 -

 

質問箱『死ぬまでに絶対にやってみたいことはなんですか?』

 なんかずっと憧憬みたいにあるんだけど。小さな小さなライブハウスでアコギで自分の歌歌うワンマン。あんまり出来る気がしない。そういうのを叶えるために継続は力なり。水滴石を穿つ。ローマは一日にしてならず。って感じで続けていきたい。

 音楽をもっと好きになれたらなァ。

 でもそれ以外今は大きな夢はないかもです。一応はなんかだいたい叶っている気がする。

 

質問箱『お寿司を食べるならどのネタをまず最初に食べます?』

 アジ。が一番多い気がする。お寿司が一番ってくらい好きな食べ物なんですが食べる順番にはマイルールがあります。やっぱりお腹が空いている一番最初に好きなモノを食べたい。必ず切り身を食べます。そして間にはあまりルールがなくて、一番最後にも一番おいしいものを食べます。これを好きのサンドイッチと呼んでます。ダサすぎる。呼んでねぇよ。また明日。