ダークエルフがダークになった理由

スポンサーリンク

 いよいよ体重が増えてしまったので、筋トレを再開して、朝晩のメニューを一新した。 夕飯はサラダを大盛のボウルに入れて、ばりばりと草食動物のように食べる。

 中身はレタスとほうれん草と玉葱とアボガド、それにカツオとかを買ってきて刺身にしてオリーブオイルと醤油とそばつゆと素とかで混ぜて味を付けて、それを突っ込むだけ。工程は、料理っつーか破壊?アボガドだけ昨日全然熟れてないものを買ってしまって非常にいらいらしていた。固すぎて上手に切れないでやんの。切れるものを売れ。

 

 ネットで調べたら、ほぼ真っ黒に皮が変色しているやつが熟れ時らしい。また主婦レベルを

上げてしまった。やだわ恥ずかしいオホホ。漫画とかで「オホホ」とか「ガハハ」とか笑うやついるけど、リアルに見た事ないよな。でも銀魂の真似をする女学生はまだいるんだよな。これを論文にしてまとめて、学会に提出したい。何の学なのかわからんけど。

 

-

 

 FANBOXでラジオらしき音声をアップロードするために帰りの電車の中で、内容を列挙していく。喋る動画の台本は、がりがりに書いてしまうと読み上げみたいになるし、なにも書かないと

当然「アレ?何が言いたかったんだっけ」となる。案外自分の思っている事は相手に分かるよう

な形に持っていくまでに時間が掛かる。しかしまあ、その作業をやるたびに「良いから曲をかけよ」というもう一人の自分が浮かび上がる。うるせえ、そもそもお前も俺なんだから偉そうにするな。あ、そういう事言う?善意と悪意の俺が別れるからこそ、時に力を発揮するんだろうが。善意と悪意とかわけわからん事を言うな。そもそも曲を書く事も、ラジオみたいな動画を作る事も善悪関係ないだろうが、語彙力皆無かよ。皆無なのは俺かよ、俺だよ、俺だな?死のう。死ぬな。死ぬとか簡単に言うな!そんなやつは殺してやる!今日は尖っている。

 

 最近お酒を飲むと疲労がやばいと理解したので、体力をつけなくてはと思います。酒は命の洗濯よ!ってミサトさんも言ってたし。いい感じに記憶の改変が見えますね。今日のブログのいい加減さは極まっている。これでもいいって言ってくれ。愛してるって言ってくれ。

 

質問箱「最近手紙ってもらいました?」

 

 まったくもらってません。そもそも即売会にでも出ないと手紙なんて頂く機会はありません。

 いや、でもソシャゲのプロデューサーレターとかも僕たちが受け取るたくさんの手紙ってこと事ですよね。生きているだけで僕たちはあまりあるレターをもらい続けているってことか…。世界には愛しかないアガペー。それはそうと11月にイベントに出るので逢いに来てくれたり、CD買いに来てくれたり、話にきてくれたら、すごい嬉しいです。

 

「CD即売会 ボーカロイドマスター」

 2021年11月20日(土) TRC東京流通センター第一展示場Aホール でやるそうです。

 どうぞよろしく。新しいCD出します。



質問箱「Twitterをはじめたきっかけって覚えてますか?」

 

 この質問を頂いたとき、わー懐かしいと独り言を言いました。嘘です。でも「あったあった」と思いました。確か曲をニコニコに投稿し始めたタイミングで姉から教わったのを思い出しました。しくみを把握するのが最初難しかったのを覚えています。つまり相互フォローなら年中チャット状態ってことかという偏った介錯をしました。初めて知らない人が俺の曲を聴いてフォローしてくれた日、嬉しかったなあ。

 また明日。