感情だけで生きる人

スポンサーリンク

 火曜日はあまりもの鼻炎によってさっそくの弾き語り日の予定は頓挫。水曜日、今現在は一生懸命ラジオ動画を録音した。PixivFANBOXにBGMとジングルを付けて、カットとかも結構つけて、初めて書評音声というか、感想音声を公開してみた。

 ちょっとずつラジオ動画への準備を進められているんじゃないだろうか。何かに対して自分らしく喋るのって難しい。でもとっても楽しい。

 ラジオの方で頭を使いすぎて、ブログを今書いてるけど、頭脳が回っていない。小粋なジョークのひとつやふたつ出せるはずなのに。小粋とは何かわからない。おそらくは濃霧みたいなものだろう。それは濃い気やなんつって。もうダメだ早く殺してくれ。

 

-

 

 携帯から少し離れることを試している。職場でもかばんに入れたままにするととても読書が進む。どうしてもツイッターをフリックしてしまう。Gmailを調べてしまう。くだらないニュースをだらだらと見てしまう。やっぱり、少しでも自分の創作のためのインプットに時間を取るために、仕組み側から取り組むしかない。

 デジタルデトックスしていきたい。人間は皆大地に帰っていくのだ。自然を守らなくてはならない。そして大地から魔晄を吸い上げる森羅カンパニーは悪である。いいかマリー、父ちゃんがんばるからな。がんばってテロ活動やるからな。右手のガトリングガンが火を吹くぜ。いよいよもうダメだ。殺してくれ。

 

 

-

 

質問箱「昨日の夕ご飯は何を食べましたか?」

 

 すき家で生姜焼き定食を食べました。吉野家派。完全に裏切り行為。

 

質問箱「久しぶりに話さない?」

 

 全然、いいけども。誰だ!!なぜ質問箱に!